お知らせ

2019-02-03 09:14:00
P1012135.JPG

大多喜ハーブガーデン
『ちばの真ん中 集マルシェ』
いよいよ本日開催¡
10:00〜15:00

集マルシェは、新鮮野菜やお米、農家のおやつなど、食にまつわるお店が集まって開く市。

食べるって、わくわくして満ち足りて、本当にすてきなコト♪
そしてまだまだ知らないことがたくさん!
ちばの食材や食の楽しみを、みんなで分かち合ったり、未来を担う子どもたちにも教えたい。
そんな思いではじめたマルシェです。

それぞれのお店でご試食品をご用意したり作り方をお見せしたり。
楽しい企画がいっぱい。

さて2月は前回大好評でした焼いもをまたまた焼いちゃいますよ。
今回は白子の玉ねぎオジサンこと、酒巻さんの焼く石焼いもも登場。
さてさて普通の焼き芋がでるのかな(ドキドキ)笑
炭焼きと石焼き、どんな風に違うのか、ぜひ食べ比べてみてくださいね。

そして酒巻農園とともに今回初出店『GEM bakery』さん。
保存料、添加物、マーガリン0の誓い。を掲げ登場です。
おいしくて安全で、ちょっぴり遊び心も。
皆さまぜひ会いに来てくださいね。

2月3日【出店一覧】
ファームサポート千葉
178FARM
酒巻農園
カトラリーボックス
LAHAINA
kichen HANDY キッチンハンディ
GEM bakery(ジェムベーカリー)
森の詩
里山はちみつ
お米 中村屋
大多喜ハーブガーデン
かごにわ (手作りパン)

【施設紹介】
ハーブガーデン内で開催されるマルシェなのでとてもリラックスしてお買い物が楽しめると思います。

園内にはハーブレストラン、アロマショップ香油屋、ハーブの加工品がお求めになれるハーブショップなどもございます。

毎月、ハーブの詰め放題も行われていますのでぜひご参加くださいね。

また、愛犬と一緒にお買い物やお食事も楽しめますよ。

せひハートのチャージに来てください。